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メールの未着について
2017年12月27日
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
通販、およびお問い合わせで返信の際、メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・受信拒否・許可設定をされている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
・「ezweb」「docomo」のメールアドレスを使用している
(「ezweb」「docomo」のアドレスをご利用いただいている場合、携帯電話の初期設定によっては弊社からのメールを受信いただけない場合があります。
特に「ezweb」「docomo」のメールアドレスをお使いの場合、メールが届かない場合が多くなっております。
大変申し訳ございませんが、今一度受信拒否などの設定を見直していただけますでしょうか。
通販、およびお問い合わせで返信の際、メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・受信拒否・許可設定をされている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
・「ezweb」「docomo」のメールアドレスを使用している
(「ezweb」「docomo」のアドレスをご利用いただいている場合、携帯電話の初期設定によっては弊社からのメールを受信いただけない場合があります。
特に「ezweb」「docomo」のメールアドレスをお使いの場合、メールが届かない場合が多くなっております。
大変申し訳ございませんが、今一度受信拒否などの設定を見直していただけますでしょうか。